巨乳の美しさ

さて、私がひとつが扱いたいテーマ、それは「巨乳」である。
もうこれだけでエロサイトか?と非難轟々なわけだが、決してそうではない。

あの胸の膨らみは単なる性的欲求だけではなく、中にはもはや芸術的な美しさを持つ方もいらっしゃる。
巨乳は遺伝的なものともいわれているけど、最近ではすごく細身なのに胸だけはすごくドカンとなっているいわゆる「ガリ巨乳」という方もいらっしゃってそのアンバランスさに驚かされる。
また動画を見ていて、ロケット型、釣鐘形など外見からの胸のふくらみだけでは想像できない
乳房の形があることも知識として得るようになりました。

最近では大きい小さいにかかわらず美しさだけを判断する「美乳」という言葉もでてきていますが、やはり私は大きいほうがより美しく見えると思います。
そんな巨乳にまつわるお話は今後いろいろと書いて行きたいと思っています。