巨乳を効率的かつカンタンに拝める方法

巨乳をテーマに記事を書くと宣言してから、既に半年も経ってしまった。
それだけ普通のブログに書くことをためらう、いやイメージ低下は避けられないワードかなと思ったりもする。
しかし、私にはそんなことを振りきってようやく2本目を書くことにする。

一昔前なら雑誌、ビデオでも巨乳の女性を拝むことは至難の業だった。
でもどうだろう、インターネットの発達でただ「巨乳」と打ち込むだけで、総合的に扱ったサイトや、
果ては画像検索で一発で拝むことができる。
非合法、著作権無視のサイトを含めれば無尽蔵に見つけることができる。

となると、いつでもどこでも見れるからいいのでは?と思うかもしれないが、
そこは相反性が存在する。つまりあまりに多種多様なサイトが乱立している分、逆に自分が拝みたい巨乳を探すこと自体に今度は労力をかけなければいけない時代になったのだ。

と、前提条件を書いてみまして、結局はどのホームページやブログが巨乳を探すのに置いて優れているかということをいいたいわけです。そこで今回は効率性と簡便性を両立しているサイトをいくつか紹介したいと思います。

1.ブルースカイムービー(http://data-bluesky.jp/)
Eカップ以上の巨乳女優だけにフォーカスしてひたすら出演動画をアップし続けているホームページ。その数はおそらく2000本以上は超えているのではないだろうか?
なぜおすすめしたいかといえば、カップ別に女優がカテゴライズされているといて、多くの女優を検索しやすいということ、さらには他のサイトが古い動画や記事を消去しているのに対して、こちらは10年以上くらいのものからまだアーカイブとして保存されていて資料的価値もそれなりにあるからである。
アップされているのは主にDMM系列の作品。昔はSODの作品もアップしていたようだ。
元々が古くから運営されているので、動画の再生もダウンロード形式、画質もイマイチな感じであるが、その物量と探しやすさに私はオススメといいたい。

2.マイクロビキニ動画収集ブログ(http://dairikimaru.blog102.fc2.com/
こちらは今流行のXVIDEOやXhamstarにアップされている動画を日に数本精力的に紹介されているブログ。
ビキニ、レオタードというカテゴライズであるが、このコスチュームが似合うのはやはり巨乳女優が多いということがあって、必然的に紹介されている女優も巨乳・爆乳であることが多い。
残念なのはXVIDEOという性質上、著作権上の指摘で短期間で動画が削除されてしまうことが多く、アーカイブとしての価値を考えると少し評価は下がるが、着エロ、グラビアアイドルまで幅広くカバーしているので、最近のトレンドをおさえるには最適である。
今回は2つの紹介。次回以降またいいページが見つかれば紹介したいと思います。